-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-08 20:52 | カテゴリ:イベント
少し前になりますが^^
マタニティひろば ハロー赤ちゃん!に参加してきました。


会場がいっぱいになる前にパシャッ

P1050562_20111208161614.jpg


こちらもミニマタニティコンサートが聞けるとの事で♪
楽しみにしてました。

会場に着くと、受付を済ませてくじ引きをします。
ここで番号が書いてあればあたりです。
でもまたはずれちゃって^^;
参加賞のキシリトールガムを貰いました

そして、会場に着く前にパンフレットと試供品攻撃
沢山の人達が待ち構えていて良く分からないまま貰いました。

休憩中も同じような感じで試供品を貰いつつ、
色々とメーカーの人たちに説明も聞けました!

そろそろ本格的に用意始めなきゃ!と自覚が持てます。


毎回かわいそうだなぁって思うのは・・・
妊婦さん優先の為、男性のトイレがあっても女性専用になってしまってた事
プレパパも沢山参加していたのですが、トイレは階が違う遠い場所へ行ってましたよ。
男性陣は頑張ってください

コンサートはなかなかよかったです。
産婦人科の先生の話も聞けたし、30分のミニコンサートも聴けたし♪
ミニコンサートはギターとフルートの編成で、和光堂さんの時とは違う感じで
楽しめました。

ただ、会場が途中から暑くなり始めたのが辛かったです
それがなければ最高だったのに・・・

今回頂いたもの(アンケートに答えると貰ったものを含む)

P1050573_20111208161613.jpg



そして、ダンボールで後日送られてきたもの
パンフレットは除いてますが、かなりの量があります♪
(半分はパンフレットでした^^;)
GOONの袋の中にも紙おむつが入ってます♪
GOON頑張ってるね~

妊婦さんでは持ち帰るのが大変なので、後日郵送にしてるそうです

P1050697.jpg

※赤ちゃん用品も嬉しかったのですが、それ以上に「無添加の本かつおだし」が美味しかった事
簡単に使える粒子のタイプなのに、昆布等で自分でダシをとったかのような味で感激!
沢山もらったのに使いきってしまいそうです


こちらのイベントは初産の人限定なので、少しでも時間がある人や
興味がある人にはお勧めです



あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/781-dc6c2a3e
