-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-05 20:27 | カテゴリ:RSP
鈴木福君が出ているCM明星食品「チャルメラ」

おじさんの絵もかわいいです^^

※チャルメラ ちゃんぽん※

P1050806.jpg


ちゃんぽんを頂きましたので作ってみました。

普通に食べるのは面白くないので、アレンジとして鍋の締めで入れてみました

P1050817.jpg


野菜や肉の出汁が出ている中に、スープと麺をそのままドボンといれます。

4分茹でて出来上がり♪

P1050818.jpg


ちゃんぽんの良い香りがして、麺はインスタントと思えないくらいモチモチとこしがあって
美味しくいただきました。

たまにはこんな食べ方もいいかも

簡単に出来て美味しいのでおすすめ♪



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/778-b4fb59cf
