-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-01 18:45 | カテゴリ:RSP
竹本油脂さんの「セサミン クッキングオイル」からご紹介

P1050636.jpg



セサミンクッキングオイルは、キャノーラ油に太白胡麻油をブレンドしてあります。
揚げ物が美味しくできそうかな?と思い使ってみました♪

コレステロールゼロなのが嬉しい
P1050729.jpg

ごま油の匂いはしません。
P1050737.jpg


P1050750.jpg

冷凍コロッケを揚げてみました。
P1050758.jpg

こちらはミニアメリカンドック。
P1050752.jpg

使ってみた感想は、いつもに比べて外はカリッと中がフワッと揚げられた事。
いつもと違って美味しい
沢山作ったのですが、全部食べてしまいました


一緒にごま油のミニボトルも頂いたので、「ごま油濃口」を使って中華ドレッシングを
作ってみました。
P1050740.jpg


ごまが好きなので炒りゴマを沢山いれてます。
レンジでチンした野菜と茹でた鶏肉にかけて頂きました。
P1050763.jpg


初めて作ったけど美味しいし簡単に作れます♪
P1050766.jpg


クッキングオイルはあと2本あるから何に使おうかな?
野菜炒めにも使えそう!


お歳暮の季節なので、人に贈ってあげても喜ばれそうです


今ならキャンペーンも行なっています
P1050638.jpg


詳しいことはこちらからチェックしてみてくださーい

 ↓ ↓ ↓

☆セサミン クッキングオイル☆



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/770-578b9972
