-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-29 23:32 | カテゴリ:愛娘
少し遅くなりましたが^^;

まろん4歳になりました!

おめでとうまろん~
ガトーショコラケーキ作って一緒にお祝い♪

早速まろんのチェックが始まります♪

P1050613.jpg


実は・・・

まろん動きすぎてブレブレになってしまい^^;

P1050612.jpg

フェレ専用の栄養剤で気を引いてます♪

P1050620.jpg


お菓子は食べられないので、私達が美味しく頂きました

P1050624.jpg

まろん、これからもよろしくね♪♪

プレゼントについては後日UPします

最後に・・・

最近購入した赤ちゃん用品を念入りにチェックするまろんです。
何でも1番にチェックしたがります

P1050568.jpg



あっこ&のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/766-36de8541
