-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-02 17:16 | カテゴリ:RSP
着る岩盤浴「BS ファイン」
ネーミングが凄い

どんな製品かと言うと
岩盤浴と同じ効果があるんです。

着けてるだけで身体が温かくなるんです。
P1050582.jpg

天然鉱石ブラックシリカ?
初めて聞く名前です^^
遠赤外線を放出して、マイナスイオンを発生させてるみたいです。
ブラックシリカを繊維に織り込んでいる為、何回洗濯しても効果が薄れない
P1050583.jpg

生地も薄くて蒸れないってとこもポイント
P1050584.jpg

気になったのは、ウエストウォーマーをお腹につけると手足が温かくなるって事!
冬は特に冷え性なので手足が冷たくて寝れないからいいかも♪
電車は暑いからヒートテックだと蒸れちゃう事もあるけど、これなら大丈夫そう
P1050585.jpg

レッグウォーマーは生地が同じく薄いから締付け感がなく、蒸れないし温かさ持続するって
いいです♪
ブーツだとどうしても蒸れてきたりするし・・・
P1050586.jpg


で、実際頂いたのが手足に装着タイプ^^
P1050700.jpg


試しに着けてみました!
確かに、生地が薄い!!
しかも生地が伸びます。
P1050780.jpg



半日腕に着けてみたのですが、指先が温かいし着けてる事を忘れるくらい違和感がない♪

この商品の良いところは、着けてるだけで疲労蓄積度が低い事だそうです。
例えば、レッグウォーマーなら足も疲れにくくなるって事!

夕方になると足がむくんでパンパンになったりするからいいかもね

スポーツ選手も愛用してるみたいです。


寒い冬に向けていいでしょ?^^

私も購入を検討しています♪


他にもウェアタイプなど色々な商品を扱っているようなので
気になる人はこちらから確認できます
購入も可能です^^
 ↓ ↓ ↓
☆着る岩盤浴「BSファイン」☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

実際目で見て確かめてみたいという方には
「小田急百貨店新宿店」8階2011年12月14日(水)~20日(火)の間イベントも
行なうようなのでチェックです!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★**★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/765-c2993308
