-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 10:45 | カテゴリ:RSP
突然ですが!

オルニチンって知ってますか?

私はRSPで知りました!!


下の☆印に当てはまる人におすすめです!

☆これから季節忘年会と言う事で、夜のお付き合いを楽しみたい方
☆いつも若々しくありたい方
☆鏡を見るのが好きな方
☆お気に入りの服を着て出かけたい方
☆忙しくても元気に働きたい方
☆朝を活発にスタートさせたい方



ユニネットさんの「オル二チン」ってどんな商品なのかと言うと、
美しさや若々しさをサポートするアミノ酸で、
1日にオルニチン100mgを摂取できると言う優れもの!
100mg食品で採ろうとすると、シジミ280粒分やキハダマグロ刺身210切れ分、
スライスチーズ100枚分必要なのだそう・・・
無理~

それにプラスして、クルクミンといってウコンに含まれているポリフェノールの一種が
30mg含まれていたり葛の花エキスとして、サポニンやイソフラボンが30mg
含まれてます。

要するに、健康と美容に良いって事だね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


会場のブースはこんな感じでした♪

永谷園のグループ会社なんですね^^

P1050522.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


そこで、最近仕事で疲れている旦那さまにプレゼント

年末なので飲み会も多いし、夜も遅く朝も早い生活を送っているので
忙しくても元気に働ければ!と願いを込めて

サプリメントになっていて、1日3粒飲めばいいだけ♪

P1050669.jpg


飲み始めて4日目ですが・・・

体験談によると、お酒を沢山飲んでも翌朝2日酔いがなくなったみたいです。
我が家の旦那さま・・・
かなり飲みますから^^;
およそ7杯強・・・

まだ飲み始めたばかりなので、他にも効果が出るのでは?と楽しみです


興味がある方や、買いたいなと思っている人はこちらから
          ↓ ↓ ↓

     ☆永谷園通販☆



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/759-d17c4afe
