-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-27 19:49 | カテゴリ:RSP
流行の雑穀米。

ご飯を炊くのに手間がかかるんじゃないの?とか
食べた事がない人は美味しくないんじゃないの?固いんじゃないの?
思ってる人も多いはず

そんな人におすすめしたいのが、やずやさんの「特選よりどり雑穀」です♪


この商品は本当に簡単!
まず2合のお米を研ぎ、2合分のお水を釜に入れて
雑穀1袋を入れて炊くだけ
手軽~



実は、ネットで買って使っている愛用者です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


ではやずやの雑穀って何がいいのか?

それは
①雑穀を厳選して16種類の雑穀中12種類を発芽させているので
 主食に栄養をプラス
できる!

原材料にこだわっていて、栽培は契約農家にお願いしている
  ので産地が分かり安心♪

食感もプチプチしていてさらにもっちもちで美味しい
 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.                                

RSP会場では、「発芽十六雑穀一緒にカルシウム」を試食しました。

P1050589_20111127193533.jpg

まず、お米だけで食べるとプレゼンで言っていたように「ぷっちぷちでもっちもち♪」
しかもほのかにあまーいし、噛みごたえもあります。

これならよく噛んで食べるので「ダイエット」にもなるね
食べるだけでカルシウムもとれるなんて素敵

   
お持ち帰りでは3種類のサンプルも頂きました。

P1050723.jpg


家で炊いてみたのは、「七彩御膳」を使用
七彩御膳には、9種類の雑穀以外に、大豆・わかめ・いも・にんじん・ごま・ちりめんじゃこ
などの食材がプラスされて入ってます。

炊き上がった瞬間!
ちりめんじゃこの良い香りが~
でも、味はちりめんじゃこの味も強くないし違和感なく食べられます。
野菜嫌いの子供がいてもこれなら美味しく食べてくれそう♪

P1050735.jpg

しかも、冷めても美味しい!
おにぎりも作ってみましたよ♪

P1050743.jpg

お弁当にもいいね♪♪

今なら期間限定で、特選よりどり雑穀が買えるそうです♪

気になる方はチェック



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/758-d25edfe0
