-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-27 21:59 | カテゴリ:RSP
お母さんがウサギというインパクトが強いCM!
それが最近の印象

CMに出てる白い子犬は、お父さん犬カイくんの本当の子供みたいです♪
ビックリ!


そんなピエトロさんより新商品「スープドレ(トマト・生姜・コンソメ)」のご紹介です

P1050604.jpg


ピエトロさんと言えば、有名なのがドレッシング!
こちらの商品はよくスーパーでも見かけます☆
実際スーパーで売ってるところをパシャリ 

CA3A0629.jpg


凄いと思ったのは、今でも玉ねぎは手作業でカットしていると言う事!
機械だと玉ねぎに傷んでる部分があっても取り除けないからだって
手間がかかってはいるけどそれだけ安心♪

RSPでは新商品スープドレの試食もしました
頂いたのはコンソメ♪

P1050606_20111127010140.jpg


野菜がゴロゴロ入っていてコンソメと合うし、少し酸味も感じられますが
こくもあり美味しかったです。
もっと食べたかった



私は企業ブースでプレゼンの前に「スープドレ」買いました

1本で6人前も出来ます!

P1050686_20111127214806.jpg


ブースはこんな感じ
大人気!
  ↓  ↓  ↓
P1050519_20111127010141.jpg

大人気のスパドレも美味しそうだったのでプレゼン後買いに行ったら・・・
既に完売
欲しかった~


お試しで頂いたのはこちら↓
たくさーんある

P1050701.jpg

P1050634.jpg


夕食では大人気のスパドレを使いました!
茹でたパスタに混ぜるだけ!
とっても簡単なのに見栄えが良いです。


我が家は2人家族なので、2つはパスタに1つは野菜炒めに混ぜて♪
美味しそうでしょ?

ジェノベーゼとたらこマヨネーズは茹でたパスタに混ぜただけ
写真奥がたらこマヨネーズ♪(半熟卵の黄身だけのせました

P1050712.jpg

ゴマ醤油ガーリックを使って野菜に混ぜました

P1050708.jpg


そして、休日のランチはスープドレのトマトとコンソメを使ってみました。

P1050637.jpg

スープドレ大さじ2杯とお湯(160mℓ)だけでスープが出来ちゃう♪

今回は、野菜を細かく切ってレンジでチン♪してみました

P1050644.jpg

トマトバージョン

P1050645.jpg

これなら1人暮らしでも楽ちんですね。
ご飯を入れればリゾットや、時間がある時はスープパスタなどアレンジも可能!


我が家の旦那も「会社にスープドレ持って行こうかな♪」と言い出しております^^;
そうだよね。
ランチに美味しいスープが手軽に出来るなら作りたいよね

大変!また買わなくっちゃ

気になるスープドレが買えるのはネットだけです。

いかがですか?食べたくなりません?

こちらからチェック出来ます↓ ↓ ↓
                 スープドレ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/756-60515634
