-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-27 09:16 | カテゴリ:RSP
韓国では有名なお菓子♪

オリオン 日本支社さんの「マーケットオー リアルブラウニー」

今回のRSPでは何と!!
1箱(8個入り)もお試しで頂きました<(_ _)>
オリオン 日本支社さん太っ腹です

P1050694.jpg


箱を組み立てるとこんな感じに♪

P1050721.jpg


実は、今まで気になってはいたけど買った事がなかったんです・・・
嬉しい
気になるお味は・・・

海外のお菓子なのに甘すぎず美味しい!

しかも合成着色料ゼロな所も魅力的。
1つが大きいためお腹いっぱいになります
1袋で大満足なので、気が付いたら沢山食べてた・・・なんて事にならなくていいかも~♪

会社なら小腹が空いたときに1つ食べれば大満足だし、家では温めて食べても美味しそうです

家ではレンジで温めて食べました
しっとりとしたケーキに変身

P1050695.jpg


取扱い店舗は近くに沢山あるし、HPからレシピも確認できるので
食べた事がある人もアレンジして食べるのもいいですね~。
  ↓ ↓ ↓
 アレンジ編

私もまた買いに行くよ~♪



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/755-d12cbd8d
