-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-26 00:14 | カテゴリ:RSP
楽しかった~

まずは大まかな内容をUP!

待ちにまった「第35回リアルサンプリングプロモーション(RSP)in東京ベイ」に
参加してきました(^_-)-☆


P1050615.jpg


ホテル内はクリスマスの飾り付けで華やか

P1050616.jpgP1050618.jpg



東京ベイ素敵


ちなみに、東京ベイに新しい新客室が誕生したようなのでご紹介します。


☆ご紹介☆

その名もcelebrio(セレブリオ)」

セレブリオの語源は「celebrate(祝福する)」「celebrity(有名人)」イタリア語の「brio(活発な)」の
3つの言葉をかけあわせてあるとの事です。


こんな素敵な部屋に泊まって、優雅なひと時を過ごしてみたい
私の場合は出産してからかな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


話は戻って・・・
ひろーい会場!

P1050532.jpg


テンション上がる~

ツイートでも盛り上がってたので、次回は参加したいな♪

沢山の企業のプレゼンも聞けたし、試食しながら写真撮ったりで大忙しでした(笑)


でも


参加してよかったです

みんなにも伝えたくなるのが分かる♪♪


お持ち帰り品も多かったのでどれから試そうかな。
悩んじゃいますねo(≧▽≦)o

改めてサンプル百貨店さんありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*


サンプルで頂いたものはこちら↓
(キャリーケースがいっぱいになってしまう位ありました
 そして、写真に納まりきれてない

P1050674.jpg


そして、企業ブースで買ったものはこちら↓
(もっと欲しかったけど・・・プレゼン聞いた後にも行ったら売り切れ続出^^;)


P1050686.jpg


P1050677.jpg



では、頂いたのものはこれから試して1つ1つUPしていきますので
お付き合いくださいね!

頑張らねば(笑)



あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/753-70406b3b
