-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-26 22:44 | カテゴリ:
誕生日のダイバー仲間を驚かせようと、田子で友達とサプライズを実行しました!

数日前。誕生日の本人からメールがきても平静を装い、いたって誕生日には触れず(苦笑)

私は、2日のうち1日だけ参加だったので頑張れましたが
友達はもっと大変だったと思います
(何故ならお祝いは2日目だし、誕生日話題が出ても
 あえて知らなかったと言って頑張らなければいけなかったんだよね~?

そして2日目、ダイビング中にいつカードを出すか決めていなくて混乱の中出航

が、1本目に合図とともに出そうとぎりで決定!

エグジット少し前にカードを根の上に本人に気づかれないように、
ガイドさんが置いてくれました。

本人は本当に、少しの間きづいていませんでしたが(苦笑)

お祝いでみんなで写真とりまくりです(^^♪
同じチームの人で教えてもらっていなかった人は、中途半端な本数祝い?と
思ったらしい(爆)

お祝い♪


1本目のフト根の海の中は透明度も少しは回復し、魚が物凄かったです

スジタテガミカエルウオ 魚影


楽しそうな友達も激写!

楽しそうな友達



もちろん魚も撮ってみました。。。(かなり粘って・・・)

サクラダイ タコの卵

2本目は三の浦で洞窟三昧♪
湖のような不思議な空間で綺麗でした
太陽が出てくれた為、上から光が差し込むし、水深も浅いから幻想的です♪

そして、シロハナガサウミウシの大発生には笑っちゃいました
写真ありませんが、一箇所に何十匹も密集しすぎです!

ハタンポ大移動作戦も楽しかったです!

この後、ケーキを用意して陸上でもお祝い出来て、無事終わってよかったと思うあっこでした。

改めて、おめでとうございまーす

そして、協力してくれたシーエッグダイバーさんありがとうございました~♪

あっこ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/75-f7acfdc1
