-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-20 16:27 | カテゴリ:モニター
「フォレッティ・ジェルッタ」ジェラートをお試ししてみました♪

今回届いたのは、

・プレミアムバニラ
・イタリアンチョコレート
・ティラミス
・いちごみるく
・マンゴー
・リンゴヨーグルト

6個です

まず届いた時の感想は・・・
ジェラートが入ってる箱がかわいー
下の写真なんですが、ピンクの箱でしかも宝石箱のようになっています♪
(写真では消えちゃってますが、手前に鍵穴の模様がついてたりと凝っています
これを見ただけでテンションが上がります

P1050577.jpg


中を開けるとこんな感じ♪

P1050579.jpg

ジェラートの内容量も120mℓとたっぷりめで嬉しいです


相方と2人で悩んで・・・(笑)
ティラミスといちごみるくを食べてみました!

そのまま食べても美味しそうなんですが。
せっかく、ジェラートの美味しい食べ方メッセージが入っていたので
試してみます

まず、冷凍庫から出して5分~10分置いて、柔らかくなったら
スプーンでぐるぐると混ぜるようにとの事。

さあ実践♪

こんな感じかな~?

P1050602.jpg


角が立ったよ♪

P1050607.jpg


お味はもちろん美味しい

ティラミスは、なんとスポンジが練りこまれていて混ぜると濃厚でケーキを食べてるみたい!
いちごみるくは、甘すぎずいちごの味がしっかりとしていて後味はさっぱりです。

こんなにたっぷり入っているのに、まだ食べたいって思ってしまうほど!!
病み付きです

メニューのレパートリーが300種類以上あるようなので他の味も食べてみたいです。


ホームパーティをした時や、プレゼントに送っても喜ばれそう♪
友達にも送ってあげたいな^^


イクスピアリ オンラインショップファンサイト応援中



あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/747-069fce9d
