-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-13 23:21 | カテゴリ:愛娘
今日は友達から赤ちゃん用品を貰う為、で都会まで行ってきました!

途中で事故渋滞に巻き込まれて全然進まないし、予定時刻には着かないしで
ドキドキしてしまいましたが・・・^^;

何とか到着!

しかも沢山頂いてしまいました
最初はチャイルドシートだけでも貰えたら嬉しいなと思ってたんです。
それが気が付いたら車いっぱいに^^;
感激でした♪♪

赤ちゃんを迎えるって何かと物入りなので少しでも貰えると本当に助かります♪
ありがとう!Tさん

帰ってから早速おもちゃはごしごしと洗って、落ちない汚れは洗浄液に漬けてみました!
あのおもちゃ箱のピアノ部分は強めに引っ張ったら開いたよ~^^
お騒がせしました(^^ゞ


ちなみに頂いたもの↓

P1050561.jpg


ベビー布団・おくるみ・ミッキーのレインコート・スリング(だっこ紐)・
おもちゃや哺乳瓶洗浄箱などいっぱい
布団は干さなきゃ♪
やっと実感が湧いてきました(遅い?
浮き輪も貰ったからこれで海で遊べるね


おもちゃ箱を拭いていたら・・・
我が家の姫がやってきました^^
新しいものは絶対チェックします

何してるの~?と邪魔ばかりしてきます(苦笑)
折角綺麗にしたのに、中に入っちゃった><

P1050557.jpg

P1050558.jpg


そして中身をチェック(笑)
まろんのおもちゃになっちゃいそう



貰ったものは大切に使いますね☆
次の予約のHちゃんの為にも(^_-)-☆


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/741-eecc16aa
