-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-15 22:25 | カテゴリ:愛娘
最近寒くなってきたせいか?

人の布団で寝るのが大好きなまろんです。

夜に布団をひくと、遊びつかれたまろんの特等席が完成^^;

この日も・・・。


まろん~、どこにいるの~??

と探すとまたもや布団に・・・
しかも全身出てるし
足が伸びてて可愛い

P1050472.jpg


みーつーけーた!!と声をかけると
えっ!?何?寝てないよ~の顔
(半分寝ぼけてます

P1050473.jpg


でも寝てた姿は写真に撮っちゃったよ♪

我が家のかわいい姫の生活風景でした。
(親ばかです^^;)


もうすぐまろんの4歳のお誕生日
今年は何が欲しいかな?



あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/739-c491f36b
