-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-10 18:30 | カテゴリ:写真 海外
タイの洪水早く元通りになることを祈ってます。



さて、はるか昔?のタイ(プーケット)クルーズが途中になってしまって
ましたので^^;

簡単にUPします!

伏線をはるようになりますが、今頃なぜUPかというと

クルーズ参加メンバーの何人かでたまに会ったりしてたんですが。
今回妊娠を報告した際に、「なにぃ~?では近々集まらなければ
って流れになったからです(笑)

しかも静岡から来てくれる人もいたりして^^;
前回もそうだったけどいいのかな~?(笑)

本当に面白くて良いメンバーに恵まれてると思います

この良い関係は、これからも繋げて行きたいと思ってます。

海の中はこんな感じでした。
水中像など

ダイビング出発編


って事で、タイクルーズ船編&メンバー編!!


みんなで乗船の時こんなのが↓見たいね~♪って話してました。

P1040242.jpg

見れたのは、バラクーダの群れとかでしたが^^;
でも楽しかったです♪♪
写真が多いので、右下の続きを読むに続きます



食事場所!
P1040091.jpg

ツインルームです。
それぞれの部屋にシャワー&トイレ付いてました。
その他にシングルルーム&スイートルームなどありました(←羨ましい
P1040103.jpg

メッセージカード嬉しいね♪
P1040102.jpg

そしてご飯!
バイキングだったので好きな物をとってきて食べます。
P1040090.jpg

とにかく軽食→潜る→朝食→潜る→昼食→潜る→おやつ→潜る→夕食→ナイトで潜る→宴会(笑)
の繰り返し
宴会では持ち込んだお菓子やお酒飲んだり~
ハネムーンの人たちのお祝いしたり

私は体力ないので潜ったのは1日2~3本ですが^^;
ご飯は美味しいし、幸せな生活だったなぁ~♪
たまにパプリカと勘違いして食べてしまい、辛かったりした物もありましたが
日本人向けの食事にアレンジされてました♪♪

帰国した後の体重は・・・
恐ろしくて言えません^^;


下の写真は一例です♪
朝食にはフルーツやシリアルもあったりしました。

P1040285.jpg
P1040400.jpg
P1040356.jpg
P1040354.jpg
P1040412.jpg
P1040411.jpg
P1040614_20111110165150.jpg
P1040533.jpg
P1040410.jpg

体に良さそうなコラーゲンだったかな?の飲み物♪
よく飲んでました
P1040401.jpg


さてメンバー編!

P1040625.jpg

尼さんスタイル?(笑)らしいです^^

P1040247.jpg

潜る時はクルーの人たちが器材背負わせてくれたり、
タオル用意してくれてたり至れり尽くせり(笑)
そういうダイビングしてなかったので、凄く緊張しました^^;


夜の宴会中にタイ語のお勉強会開催中!

P1040249.jpg

たまに島に上陸!

P1040290.jpg

記念写真!

P1040298.jpg

クルーの人たちの食事風景!
試しに味見させてもらったら・・・
私には死にそうなほど辛かった・・・
味覚違うんだね~。。。

P1040611.jpg


こんな感じでした♪

また落ち着いたら?子供連れて??参加できたらいいな~。


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/737-9be45efc
