-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-05 09:16 | カテゴリ:陸遊び
大学時代の友達が結婚したので
お祝いも兼ねて久々に集まってみました♪

中間地点をとってまたもや新宿です

前に友達に連れて行ってもらい、野菜も沢山とれるし
お店の雰囲気がよかったここにしました。

お昼はビュッフェをやっていてさらに飲み放題つけたので
色々飲みまくり

それにしても、このお店。
夜も混んでいましたが昼も混んでました


友達は沖縄で挙式をしたらしく(←いいなぁ~♪)みんなで
羨ましがって写真見てました^^

久々に会うと話は尽きず。。。
今度は場所を変えてお茶をして
沢山食べたのに、デザートは食べないと決めてたけど
マロンシフォンケーキ&アイスセット食べちゃって・・・
(写真撮り忘れました・・・)

話過ぎてほとんど忘れちゃったけど。
全員女性なので、姑対策はどうしてるとか(笑)
中には姑の家に行くのにエプロン持参して、料理はメモをしながら
一緒に作ってアピールするって言ってた友達もいたなぁ~。
尊敬するよ♪


これからも定期的に会うと約束して楽しんだ1日でした


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/732-b5342cc1
