-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-30 00:00 | カテゴリ:イベント
前にクラシックコンサートに行ったと書きましたが^^

それはこちらが主催↓↓↓

   クラシックコンサート(プレママ&プレパパ)

クラシックが良いとは聞いていたのですが、なかなか聴く機会もないので
生演奏を聴きたい!って事で行ってきたのでした♪

このコンサートも抽選制ですが、当日は人がいっぱい
もちろん席はあります
けど、みんなイベント開催をよく知ってるな~なんて関心しちゃいました☆

お話はためになりました。
モーツァルトが胎教にいいとか^^
出産時の痛みを緩和できるらしいので、産む時にかけてもらう予定(笑)
痛いのが少しでもなくなればと神頼みです♪

演奏と同時にポコポコとちょこが動く動く^^;
音楽好きなのかな~?

そして、ヨガもやってきました!
私、体硬すぎるかも・・・って思いました。
ポキポキと骨はなるし。
思ったほど体を捻れないし

そして最後にはまたもやプレゼントが!!
凄すぎます

P1050358.jpg


岡崎ゆみさんのコンサートは凄く良かったので、また子供が産まれたら
再度申し込みたいなぁ~と考えてます。

妊娠中の人や赤ちゃんがいる人にはお勧めです♪
気分転換になるし♪♪



あっこ


  
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/731-5d8fc739
