-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-02 16:28 | カテゴリ:イベント
お久しぶりです^^

あっこです♪

やっと季節も秋になってきて・・・。
元気になってきたのでブログ再開します^^;

夏にもちょくちょくお出かけはしてたのですが。。。
今年は猛暑の上、さらに節電影響でブログを書く気にもなれず(苦笑)
死んでました。(←よく言えば電気をあまり使わずエコ生活です^^)

さて、昨日ですがクラシックコンサートにお出かけしてきました♪
クラシックを聴くのは何年ぶりだろう~?
大学の時に授業の必修でとらされていやいや聴いてたブリかも(笑)


芸術の秋なのでといいたい所ですが^^;
今回は抽選で当たったので、行ってみたんです・・・。

でも、想像以上にすごーく良くて感動しました
ピアノだけかと思ってたら、オペラの人もいたし、バイオリン
の演奏者もいたりして♪

キラキラ星☆を弾いてくれた時は、「のだめ」の曲だぁ~♪なんて
懐かしく思いながら聴いてました。


さらにお土産も付き、これで無料っていいのかな?なんて
恐縮してしまいました(笑)

ってことで全然まとまってませんが、
今年の秋は食欲になるべく走らずに、突っ走って行きたいと思ってます(^_-)-☆


あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/727-7a6c009d
