-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-15 16:25 | カテゴリ:写真 川奈
実は先日一緒にお食事した友人にダイビングに誘われていました。
しかし、日程が合わずにキャンセル・・・

でも、ダイビングに行きたい病が再発してしまい我慢できずに川奈に行っちゃいました(笑)

今回も色々ありました。
内容は『おみくじ風』でお伝えします。




『早起せよ、災厄が回避出来る』
ショップに早入りして、午前中に2本潜っちゃおう・・・と言うことで
いつもより1時間早めに家を出ました。
この夏休みの日曜日(しかもお盆)にほぼ渋滞にひっからないで川奈に到着♪
・・・でも、ご一緒する予定の方がまさかの遅刻。
結局通常より遅い海入りとなりました(笑)


『食べ過ぎ注意、用心せよ』
お昼には近くの食堂でラーメンを!
ここのラーメンはたまに無性に食べたくなる不思議な味です。
ラーメン
・・・あれ?
確かに僕は大盛り頼みましたが、こんなに大きかったっけ?
お店のおばちゃんいわく『2玉分だから、運ぶのたいへーん・・・』
食べ過ぎて動けなくなり、ショップの前の階段を枕にして爆睡・・・



『女神様をご機嫌にせよ、さすれば幸運開かれる』
女神様
漁港が似合う女神様です(笑)
川奈には『いるか浜』もあるので海水浴も出来ます。
海水浴のお客様もいっぱいいました。
海況
見てください!
海が穏やかです!
透明度もばっちりです!
さすが女神様!

しかし、この透明度は女神様のおかげだけではありません・・・




『宝物去る、あきらめよ』
フィン1

フィン2
なんと、大切に大切に使っていた、もう生産をしていない
メタリックグレーのミューフィンが裂けてしまいました。
引っ掛けたとかではなく、1本目のフィンを履く時に抵抗も無く裂けました。

1本目は透明度抜群でしたが、2本目は少し白濁しました。
片方のフィンしかお供えしなかったからかな?(涙)




といった感じで、川奈ダイビングを楽しんできました。
今回はマクロレンズも忘れないで持っていったので
マクロ三昧を楽しんできました。

次回から、少しづつUPしていきますね♪


そういえば、全開潜った時は水中ライト水没したな・・・
海の神様は僕に厳しい?

Yなちさんの事を笑えないくらい、毎回何かやっちゃいます。
やはりダメーズの宿命なのでしょうか・・・


のり


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/724-7b11a0de
