-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-13 23:03 | カテゴリ:陸遊び
皆様お久しぶりです。

1ヶ月以上ブログ更新&巡回をサボっていました。

震災以降、生活が不規則で家でパソコンを開ける週間が
消えていました(涙)
一応お休みは頂いていたんですけどね(笑)


と、言う訳で久々のUPです。


先日、半年~1年ぶりに合う友人達とお食事してきました。
美味しくて~
楽しくて~
気が付けばAM3時頃?(笑)

燻玉・・・うまうま。おかわりしましたー
P1050351.jpg

カキ氷・・・うまうま。おかわりしたかった(笑)
P1050354.jpg


ご一緒した皆様。
又懲りずに遊んでくださいねー。



おまけ・・・
ハンモックから頭を出す、ねぼすけ顔のまろん姫です。
起こしてごめんね。
P1050359.jpg



今後もしばらく不定期UPになるかと思いますが
たまには思い出してくださいね(笑)



のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/723-40f08073
