-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-29 22:20 | カテゴリ:写真 海外
最終日です。
ほんっっっっっっっっっとうに帰りたくなかったです(笑)

本日の予定は以下の様にぎっしりです。
AM・・・ヴィラでゆっくりと。
PM・・・昼ごはんをローカル食堂で食べます。
    →ブティック散策。
    →タクシーを捕まえて先日気に入った食器『ジェンガラ』の工場へ
    →ヴィラに戻りツアーについている最後のスパを受ける
夜・・・・・悲しみの空港へ・・・


ヴィラでゆっくりした後、散歩をしながらブティック&ワルン(食堂)に向かいます。
うーん。穏やか~
1_20110629215305.jpg


バビグリンの有名店『PAK MALEN』
ローカルにも大人気♪
2_20110629215304.jpg


お味は・・・
激辛!!!(笑)
僕は美味しく頂いたのですが、辛い物が苦手な相方は・・・
ご想像の通りです・・・
3_20110629215304.jpg


ご近所のローカルストアでお菓子を購入
写真を求めると、お母さんまでおすまし顔(笑)
でも、喜んでくれました。
4_20110629215303.jpg


タクシーを捕まえ、ジェンガラ工房へ
想像よりかなり立派(笑)
5_20110629215302.jpg


工房についている喫茶店?で、ジェンガラのお皿に盛られたケーキを注文。
水とケーキで300円以下。
ちなみに・・・これはお昼を食べれなかったあっこさんの分です。(笑)
のりは2人分食べているのでお腹いっぱい~
P1050066.jpg


楽しい買い物が終わり、泣く泣くヴィラへ戻りました。
行きのタクシーで意気投合した運転手さんと交渉して
そのままチャーターしました。
※彼は日本語が上手で、会話も良く合いました。
おかげさまで通常の交通費よりかなり安上がり♪
連絡先も聞いたので、次回のバリ旅行も必ずチャーターします。
6_20110629215301.jpg


そして、最後のスパへ・・・
ここは個室であっこと離れ離れ・・・
ちょっと緊張しちゃいました(笑)
7_20110629215336.jpg


スパの後のドリンク・・・
あぁ本当に帰っちゃうんだなー
8_20110629215336.jpg



と、昼編はここでおしまいです。
夜編は主に帰りのフライト報告になるかと思います。


それにしてもタクシーと一緒に写っているのり・・・
バリでは毎日毎日お腹いっぱいまで食べて休んでいたせいか
かなり顔に肉が・・・(笑)
まるで別人・・・

増えた体重は・・・内緒です。



のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/721-8e227a05
