-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-25 23:04 | カテゴリ:写真 海外
すっかりご無沙汰のバリ日記です。



4日目の夜はヴィラのレストランで夕食を食べながらバリニーズダンス鑑賞です。
楽しみです。


レストランの入り口・・・
オシャレな感じです。
P1050098_20110625224702.jpg


なんと最前列!
日本から先行で予約をしたのが良かった。
P1050093.jpg


バリの伝統音楽が流れ始め雰囲気が盛り上がります。
P1050080.jpg


こんな感じで美味しい夕食を食べながらダンス鑑賞です。
P1050026.jpg


記念撮影のサービス付♪
P1050088.jpg

最後に皆で記念撮影お願いしちゃいました。
P1050091.jpg




バリ舞踊は以下の3演目を披露してくれました。
『タリ・プニャンブタン』
『ジャウッ』
『オレッグ・タムリリンガン』


ヴィラへの出張でさえ感動したので
次回機会があればウブド王宮などで演じられている所にも行きたいです。


明日は日本に帰る日です。
帰りたくなーいと思いつつお腹いっぱいになって寝ました。




のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/720-37c022aa
