-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-13 23:24 | カテゴリ:独り言
本日は大当たりな一日でした。


出勤中電車の中で・・・
『人身事故のため~』
のアナウンス。
どうやら後続の電車の様子。
しばらく満員電車の中でぐったり。
動き出してからもノロノロ運転・・・
通常の通勤時間よりも+1.5時間ほどかかりました。


帰りの電車に乗った瞬間・・・
『○○分に起きた人身事故のため~』
おいおい5分前のほやほやですか・・・
行きほどひどくはありませんでしたが
やはり遅れました。


こんな日もあるんだね~

ふぅ~~~~~



のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/719-59a36cd2
