-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-07 23:14 | カテゴリ:写真 川奈
バリ旅行日記が全く終わりませんが
ここでダイビング日記です。

久々に僕の休日と、
北東の風以外の風向きと、
大雨ではない日が重なったので
川奈にダイビングに行きました。

当日は6月5日でロクハンの日というイベントが!
僕はドライスーツでしたが快く仲間に入れてもらいました。


念願の?おしょうとの2ショット(笑)
DSC_6148.jpg


くじ引き&プレゼント盛り上がっています。
DSC_6152.jpg


やっとあえたダンゴちゃん。
こんなに大きくなっちゃって・・・
P1050202.jpg


アオリイカ・・・
もっと近づいてクレー
P1050181.jpg


なんと2本目は赤根!
キンギョハナダイがいっぱい!
ちょっとデフォルメっぽく撮れた写真・・・
P1050229.jpg


色々な群れが目の前に!
P1050273.jpg


ちょっといじって青い水にしてみました。
P10502731.jpg


久々のダイビング楽しかったー!






あれ?
これは???
DSC_6156.jpg

じつは、この日は朝から色々とありました・・・
前日の業務が遅かったので朝早めに起きて準備をしたのですが
忘れ物がいっぱい・・・
①マクロレンズ・・・致命的・・・
②ダイコン・・・致命的・・・
③ログブックの新しい紙・・・何やってんだ俺は・・・

もうどうしようもありません。
さらに上の写真のようにライトの水没まで・・・


くじ引きでラスト7名まで残ってので
水中ライトを願っていたのですが、当たったのは
『タンクバンバン』(笑)
タンクにつけて音を鳴らすやつです。


でも、久々のダイビングは楽しかったです。
写真は久々だったのかレンズを忘れたせいか(笑)
いまいち満足できませんでした~

次回色々とリベンジしたいです。
まずは忘れ物をしないこと!(笑)





のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/715-8fbfac04
