-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-04 00:21 | カテゴリ:写真
今日は1人で暇なので・・・(笑)

P1050135.jpg


ブログでもUPしようかと思います

お題は特にないんだけど^^

少し前の実家の庭が綺麗だったので写真載せますね♪

家の庭・・・。

P1050116.jpg


帰省するたびに花や木が増えていってます

そう、、、まるでジャングルのよう

では始まり始まり~!

P1050096.jpg

P1050097.jpg

P1050100.jpg

P1050092.jpg

これはまだ序章にすぎません^^;

P1050129.jpg


これは物置。
地震で家が潰れたらここで暮らせるように、貯蓄してあるとか^^
狭くない??
P1050121.jpg

お茶室の庭。

P1050141.jpg

中はこんな感じ♪

P1050163.jpg


続きが気になる方だけ開いてくださーい!

P1050123.jpg

気が付いたら増えてたソーラーランプ♪
ちょっとかわいい

P1050124.jpg

P1050102.jpg

葡萄だそうです。

P1050098.jpg

P1050132.jpg

P1050133.jpg

カリンの木。
実が小さいけどなってます。

P1050149.jpg

アメリカン何とかだそうです・・・(爆)

P1050154.jpg

へびイチゴが気が付いたら沢山できてました。

P1050144.jpg


そして、家庭菜園にもハマってて・・・。
ハーブ以外にもきゅうりなども作ってます。

P1050146.jpg

P1050161.jpg

P1050145.jpg


凝り性の母と父。
いずれは庭をイギリスのようにバラ園にしたいそうです・・・。
これ以上増やさないでと祈るばかり・・・。



あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/714-1fa276d7
