-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-30 23:44 | カテゴリ:写真 海外
やっと3日目です。
本日の予定は以下の通りです。

午前中はヴィラでゆったりとして
午後からスミニャックで昼食&お買い物
夕方にスパ(3時間コース!)をうけて
がっつり夕食
寝る前にアフタヌーンティーを頂く(笑)
すばらしく考え抜かれた?予定です。


朝食。インドネシアン、アメリカン、日本食、中華、ヘルシー等、
選ぶことが出来ます。
その中でさらに細かくオーダー可能。
量は多め(笑)
すごく美味しいのでもちろん完食。
朝食


プールで一通り遊んだ後、ヴィラの車でお出かけです。
スミニャックは大人の町といった雰囲気です。
予想外にオシャレです。
まちなみ


マデスワルン2という有名なお店に行こうとしたのですが
込んでて断念。
お店の前の像が腹立たしい(笑)
マデスワルン2


そんなこともあろうかと次候補で選んでいたお店
ワルンオチャです。
なぜか白人系のお客さんが多いです。
昼食2


こんな感じで好きなおかずを選びます。
お店の中はキレイです。
昼食31


こんな感じになります。
実は奥の僕のおかずは山盛りとなっています(笑)
水を頼んだはずがダイエットコーラ・・・まぁいいか(笑)
お味は、GOOD!
白人の方が多いのも納得の自然な味です。
おかずによってピリカラもあるので色々選べて楽しいかも。
昼食


この後、買い物を続けて最後にスーパーに行きました。
ここで物価を確認。
スーパーは交渉での値決めではなく、値札があるので
バリの物価がわかります。



買い物をして疲れたところで、スパまでの送迎車が待つ場所へ・・・
本日のメインイベントのスパです。
お部屋にはお花がいっぱい!
スパ1


ジャグジーもあります。
後ほどフラワーバスに入ります。
スパ2


この後僕達の体に塗られる予定の物です
緑色がアボガド・・・
赤色がイチゴ・・・
塗られた後はサラダの一部の様な感じ???
スパ3


この後は写真はありませんが、フットマッサージから
全身マッサージ、シロダラー(おでこに油をたらすスパ)
フラワーバスとたっぷりとスパを満喫しました。


身も心もしっとりとしたところにイチゴ&アボガドジュースで締めくくりです。
スパ4


夕食はルーマーズへ
予約がないと入れないくらいの人気店です。
日本人はたぶんだけどいませんでした(笑)
メニューは英語です。会話も英語なら通じます。
すごい量頼みましたがぺろりと平らげました(笑)
値段もかなりリーズナブル!
夕食2


最後にヴィラに戻ってまったりしながらアフタヌーンティー
お腹いっぱいと言いながら、これもぺろり(笑)
アフタヌーンティ



本日のスパはお肌に非常に良い感じでした(笑)
アボガド(イチゴ)塗られる時はひんやりしました。
日焼けの後が良いかも。



初めてのスパで最初は非常に緊張しましたが
途中からは寝ないようにするのが大変でした。

もちろんアフタヌーンティの後は待ったりしながら
ぐっすりとお休みしました。
りらっくす~(笑)


のり


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/713-951c525c
