-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-29 09:58 | カテゴリ:写真 海外
ヴィラ自慢昼編でーす。
このヴィラは『水』がテーマなのでいろんな所に
水がいっぱい!


ヴィラ全体の入り口
きちんとガードマンがいます。
1_20110528230008.jpg


すがすがしい通路を通って・・・
2_20110528230007.jpg


僕らのヴィラへの入り口です
3_20110528230006.jpg


庭はこんな感じ・・・
4_20110528230006.jpg


プールの中にダメパチ持ち込んで
超ローアングルです。バリアングルに負けません。(笑)
5_20110528230005.jpg


おっと、奥でセレブが本を読んでいます(笑)
6_20110528230005.jpg


プールにご満悦のあっこ
7_20110528230124.jpg


対抗して楽しむのり・・・
もうちょっとまっすぐだと思ったのになぁ(笑)
8_20110528230124.jpg


フランパジ二(プルメリア)のお花が
9_20110528230123.jpg


ちなみに共用部にもくつろげる空間があります
10_20110528230123.jpg


こんな感じです
11_20110528230122.jpg




非常にすごしやすいヴィラでした。
夜、ゆったりしていると・・・
大音量のコーランが(笑)
さすがに宗教の関係なので文句は言えません(笑)
段々なれてきてこれも良いBGMになりましたが。


またいきたーい!!!


のり






秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/712-c584cd35
