-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-28 00:42 | カテゴリ:陸遊び
さて、またまたバリ旅行日記の途中ですが^^;

女子会パートⅡを記載しておきます。

ココはかなり前から行きたいと思ってた場所!!


PIZZA SALVATORE CUOMO 

ここは他にも店舗あります。
表参道とか・・・。色々^^

友達が偶然予約してくれてとっても嬉しかったです♪

みんなで久しぶり~!
かんぱーい!!

楽しそうでしょ? パートⅡ (笑)

P1050168.jpg


P1050169.jpg


P1050170.jpg


ココに載せたほかにパスタも食べました^^
アルデンテで美味しかったです☆


デザート写真撮ってたら、みんなが並べてくれました♪
1人で3皿は食べませんよー(笑)

P1050171.jpg



次回はランチで並んでもいいから食べたいね^^
その前にラーメン次郎だっけ?
ねっ?岡ヤン??(笑)


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/711-65ae563e
