-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-25 22:42 | カテゴリ:写真 海外
やっとバリ島に着きました。

今回の旅行のテーマの一つに『ヴィラでゆっくりすごす』
というものがありました。
のり&あっこには珍しい試みです(笑)

『ヴィラ』とは簡単に言うとコテージのように一軒家の宿泊施設です。
ヴィラには色々なタイプがありますが、
今回宿泊したヴィラは一軒家だけでなく、専用プールや庭もあります。
しかも、塀で囲まれているので完全にプライベートが守られる空間です。


空港からヴィラに着いた時は正直疲れてフラフラでしたが
実際に部屋に案内されて大興奮。
疲れを忘れて撮影三昧でした(笑)



おなじみウェルカムドリンク
1_20110525222349.jpg


リビングもオープンエアーです
2_20110525222340.jpg


寝れそうなソファ
3_20110525222336.jpg


キッチンまで
4_20110525222326.jpg


ベットルームはさすがに室内ですが、天蓋が!
5_20110525222320.jpg


ここにも寝れそうなソファが
6_20110525222314.jpg


ジャグシー付きのバスタブ
7_20110525222745.jpg


バスタブの横にもソファが
8_20110525222736.jpg


洗面台も広い
9_20110525222724.jpg


シャワーもオーバーヘッドシャワーまである
10_20110525222713.jpg


トイレに扉が無いのが気になります(笑)
11_20110525222701.jpg


最後に、パソコンがあったのですが画面を見ると・・・
なんとのり&あっこの名前が!
12_20110525222658.jpg



とにかく広くて開放的で最初は落ち着かなかったです(笑)



あまりにも感動したので次回のブログもヴィラ自慢します(笑)
次回は昼編です
その後にやっと3日目の行動です。
後何回更新が必要なのかな・・・




のり






秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/710-64bcbab5
