-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-15 23:10 | カテゴリ:写真 海外
バリ旅行2日目です。
起きると・・・昨晩あった雨の音が消えています!
さすが俺!(笑)

本日の予定は世界遺産のボロブドゥール遺跡
プランパナン遺跡その他、銀細工工房、バチェック(布)工房などを回ります。
かなりハードです。


眠い目をこすりながら準備して4時にガイドさんが待つロビーへ。
世界遺産から見るサンライズツアーはボロブドゥール遺跡です。
道中朝市の付近を通るとバイクに積まれたすさまじい量の野菜が!
道路中にバイク&野菜がひしめき合っています。
その他、昨年の火山噴火の際に土石流が流れてきた所など見ました。
ちょっとしんみりしちゃいました。



そうこうする内に、ボロブドゥール遺跡のある公園?に付きました。
マノハラホテルという公園内に唯一あるホテルを拠点に観光します。

まだ真っ暗です(笑)
01.jpg


『サロン』と呼ばれる布を腰に巻き、ライト片手にいざ遺跡へ向かいます。
真っ暗すぎて写真ありません(笑)


遺跡からサンライズ方向の景色を望みます。
もやの中に街が埋まっていてすごい幻想的です。
02.jpg


こうしてUPにすると・・・
富士山にしか見えません(笑)
でも、キレイなかさ雲ですね
03.jpg


きたきたきたきたきたー
04.jpg


遺跡の仏像様と一緒に御来光をいただきました。
決してパーマをかけた他の観光客ではありません(笑)
05.jpg


記念撮影・・・
あえてシルエットです。
06.jpg



やっと日の出です(笑)


長くなったので続きは次回に!
それにしても日の出だけでブログ1回分って・・・
終わりは何時になるのだろう?




のり




スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/705-ea44cb22
