-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-14 23:26 | カテゴリ:写真 海外
1日目の続きです。

ロビーです。豪華です。
僕の目から見ても良く出来ています。
実はこのホテルのロビーは7階にあります。
丘?と融合しているのか、車で坂を上りきった所がロビーです。
客室は下の階になります。
不思議~
1_20110514225801.jpg

上の階から見た吹き抜けです。
2_20110514225800.jpg

お部屋です。
一晩だけ寝る分にはもったいない(笑)
3_20110514225759.jpg

バスタブもきちんとあります。
4_20110514225759.jpg

さて、BARに行ってウェルカムドリンクもらいに行きます(笑)
BARは貸切でラテン系?のダンスのレッスン?中でしたが
気にせずズカズカ入ってドリンク頂きました。(笑)
5_20110514225758.jpg

場所を移動して夕食。
ツアーについているディナーです(笑)
本来はお酒飲みたい所ですが明日のためにぐっと我慢(笑)
非常に雰囲気の良いレストランです。
お味も『大変美味しゅうございました』

サラダ
6_20110514225756.jpg

コーンスープ
7_20110514225836.jpg

サーモン?のソテー
8_20110514225835.jpg

デザート
9_20110514225834.jpg

ちなみに翌日撮った部屋のベランダ
10_20110514225834.jpg

ベランダから見たお庭
11.jpg



さて、明日は世界遺産ツアーです。
サンライズ世界遺産を申し込んでいるので4時起きです。
と、言う訳でシャワーを浴びて早々に寝ました。

明日は僕の今回のたびの一番行きたかった場所です。
ワクワクしちゃいます~

ちなみに布団に入ろうとしている現在・・・
外は大雨です・・・
女神様お願い~
晴れさせてー(祈)

※実は女神様は雨でサンライズが中止になれば良く寝れると
 期待していたそうです(笑)




のり






秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/703-3b6d3f4d
