-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-13 00:53 | カテゴリ:写真 海外
バリから帰ってきました。
早速現実に叩きのめされています(笑)

さて、今日から日記復活ですが、自分達の記録もかねているので
写真だらけになることをお許しください。

何せ僕だけで10G以上の写真を撮ってしまったので・・・(笑)


では、始まりです~


朝6時前のバスに乗り空港へ・・・
寝癖全開ではしゃぐ男が1人・・・
1_20110513001450.jpg

いよいよ出発!出発時間は11時。
イッテキマース♪
2_20110513001449.jpg

もちろん座席はファーストクラス・・・
ではなくエコノミークラス(笑)
3_20110513001448.jpg

ガルーダインドネシア航空は
なんと靴下とアイマスクをくれます。
4_20110513001448.jpg

ウェルカムジュース・・・
5_20110513001447.jpg

おつまみとジュース(お酒もOK)
6_20110513001446.jpg

昼食のメニュー
メニューがあると豪華な気がする(笑)
7_20110513001543.jpg

のりのチキン料理
フライングしてバリのビンタンビールを頂いちゃいます♪
8_20110513001543.jpg

あっこの魚料理
9.jpg

水もくれます。
このほか何回も飲み物くれます。
10.jpg

締めにデザートまで!
12_20110513001540.jpg

雲の海への日没など見まして・・・
13.jpg

バリのデンパサール・ングラライ空港に到着
現地時間17時半頃(日本時間18時半)
14.jpg

しかし、休むことなくジャワ島への乗り継ぎへ
日本人乗り継ぎ客は僕達2人だけ(笑)
現地時間19時頃(日本時間20時)
15.jpg

バリの空港でガイドにもらった歓迎の花
16.jpg

1時間ほどのフライトですが・・・
現地時間19時15分(日本時間21時15分)
乗り継ぎでも機内食が(笑)
17.jpg

やっとのことでジャワ島ジョグジャカルタのホテルに到着
現地時間20時位(日本時間22時)
あんまり期待していなかった初日のホテルが思いのほか豪華!
これからチェックインして夕食です。
期待大!!
18.jpg


長くなったので、初日の続きは次回に~


※日本とバリ島での時差は1時間です
※日本とジャワ島(ジョグジャカルタ)の時差は2時間です。




のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/702-3c67540e
