-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-05 13:35 | カテゴリ:陸遊び
お久しぶりです。
やっと昨日から休みです(笑)

旅に向けてこれから準備しなくては!

まずは突然の雨に備えて、(ほぼ)防水バック!
420デニールナイロン!BCと同じ(笑)
もちろん中にはカメラ用のインナーをセット!
P1040931.jpg

後の準備は・・・
これからですがとりあえず腹ごしらえ(笑)
お昼は・・・
P1040932.jpg

ホットッ
P1040934.jpg

キンパッ
P1040935.jpg

夜はタイ料理屋で(笑)
シンハービール
P1040936.jpg

お通しキャベツ
P1040938.jpg

生春巻き
P1040939.jpg

春巻きのチーズ揚げ?
P1040940.jpg

トムヤムクン
P1040942.jpg

クーシンサイ
P1040943.jpg

カオガンマイ
P1040944.jpg

お茶(笑)
P1040946.jpg



何も準備が進まないー
足りない物買いに今日も買出しです(笑)

新しいカバンは軽くて水はいらなくて中々良い感じです。
カメラ用品だけでなく、アウトドア用品に目を向けても
良いかもです。


のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/699-9f6b9d5b
