-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-26 20:48 | カテゴリ:写真 海外
時が経ちすぎて、どこのお店でマッサージなどをしたのか
記憶喪失ですが・・・^^;

とりあえず、タイ日記UPしときます(^o^)/

あれは、、、

さかのぼる事、11月のタイでのこと・・・。

P1040292.jpg

P1040295_20110426211755.jpg



ダイビングクルーズを無事に終え、陸で1泊しました。

P1040629_20110426211705.jpg


ホテルは綺麗で広かったです^^

これは夜のうちあげの後(笑)

IMG_0140.jpg


仲良くなった姉さんですが、普段はクールなのに
面白すぎ(爆)

他にもみんなの写真UPしたい所ですが、許可をとってないので
残念ながらUPできません(笑)

あー、あきさんとかYちゃんとかみんなを出したかったなぁ~^^

ちなみにあきちゃん(男性2人含む)が3人もいて
呼び方変えればいいのに、何故か一緒で紛らわしかったです(爆)
全員同時に振り向くとか(笑)



そして、翌日。折角の初タイなんだしって事で。

マッサージを予約して、シロダラー(第3の目にオイルを垂らし
疲れをとるらしい)を体験してきちゃいました♪

日本でシロダラーだけでお値段数万円だけど。
タイでは1万弱(^_-)-☆

やるしかないでしょー!って事で初体験!!

ホテルに迎えに来てもらい、帰りも送ってもらいます♪♪

場所は街から少し離れた場所です。
ジンジャーティーを飲みながら、オイルを選び。
バスローブのような物に着替えて。
いきなりそのままジャグジーへ(笑)

その後また新しいバスローブに着替え、マッサージルームへ☆

今回のコースは、タイマッサージから始まり、シロダラー、
イヤーキャンドル、その後クリームスパ付きで3時間!

女性にマッサージしてもらいながら、あまりの気持ち良さに
寝そうになりました^^

そして、お待ちかねのシロダラー。
ゴマ油のような香ばしいにおいのオイルを第3の目(額)に垂らし、
髪の毛に滴らせます。
もう最高!!

イヤーキャンドルは、耳に何か細長いものをさして、パチパチと
まるで線香花火?のような音がしてました。
タイ語でおばちゃんが何かをいってましたが良く分かりません^^;
きっと汚れ沢山とれたよーとかだと思われる(笑)

そして、なすがままにクリームスパで頭皮をきれいにして
乾かして出来上がり!

加工版


きっとクルーズで数日潜ったあとだったから、肌にも
髪の毛にも良かったに違いないと思います^^

これで、シロダラーに味をしめてしまった私は
バリを目指すのでした(^^♪

※バリ通の姉さん曰く、バリの方がスパは安くて最高!らしい。

あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/697-5679d807
