-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 10:58 | カテゴリ:独り言
こんな時期?に不謹慎なのかな~?って言う考えがよぎったりも
しますが。。。


GW前後に奇跡的に休みがとれそうなので、それを使って
日頃の疲れを取る旅に出たいと思ってます^^


場所は・・・・。


ジャワ島&バリ島

世界遺産(あったんだね~。アンコールワットしか知らなかったよ。)をみて、
バリでは、スパ三昧&美味しいものたべまくって、買い物したい!!と
計画中です♪

ご飯は、ホテル(ビィラ)特典で何回かは付いてるので
貴重な残り数回を使って街で食べたいと選んでます(^^)/


あっ!初ビィラでは姫様体験しまーす。
なーんにもしない贅沢♪
フライベートプールで泳ぐ贅沢♪♪
天蓋付きベットで寝る贅沢♪♪♪


バリは初なので、バリシックにならないかだけが心配。。。(苦笑)


そして、バリの衣装を見ると数年前に行ったリトルワールドを思い出す。。。
ここでいろんな国の衣装を着て、うきうきで写真撮ってもらってたら。

バリの衣装(踊り子?)の時に知らないおばさんに撮っていいかと聞かれ
数枚撮られた面白ろ体験がよみがえります(苦笑)

あの写真どうしてるんだろう・・・(爆)


あっこ


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/696-f2431dcf
