-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 23:15 | カテゴリ:未分類
あれは、昼勤務と夜勤が連続で続いたある日の深夜0時のこと・・・
休憩中に、ふとインターネットをみて無性に欲しくなり
『ポチ』してしまいました。

『AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED』
P1040903.jpg






























『タンブラー(笑)』
よく見ると箱にもしっかりと『TUMBLER』の文字が・・・
P1040909.jpg

芸が細かく、裏蓋まではずせちゃいます。
P1040910.jpg


たまたま発売日になった瞬間に気が付いたので購入できました。
すでに現在は入荷未定状態です。
疲れていたので、迷わずに即『ポチ』でした。(笑)



ニコンもやるなぁ(笑)




あっこにあきれられつつも、満足感いっぱいの『のり』でした。


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/695-111e4c73
