-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-26 18:34 | カテゴリ:写真 海外
タイの固有種など一挙公開!

タイで初めて潜った私には、初めて見る熱帯魚も多くものすごーく
珍しくて追っかけたりしちゃいました^^;

上手くは撮れてませんが、公開しまーす!!
ちなみに、カメラとストロボの相性が悪いのかな~・・・。
近づいても、ストロボの発光が弱く色が出ないです(>_<)

うーん。まっいっか(笑)


P1040269.jpg

トマトアネモネフィッシュの子供?だったかな??
あどけなくて可愛いです♪
P1040496.jpg

そして、大人・・・^^;
やっぱり子供がいい・・・。
P1040484.jpg

P1040486.jpg


たまたま向かいあって撮れた子達。
何か可愛い(^^)/
P1040154.jpg


おなじみのニモちゃん(笑)
P1040522.jpg

名前忘れたけど、口の周りが泥棒みたいに黒くなってて初めて見ました。
P1040343_20110226181617.jpg


ハナビラクマノミに似てると思ったスカンクアネモネフィッシュちゃん!
P1040462.jpg



ダイビングとは関係ないけど、クルーズはご飯が美味しくて病み付きです♪

あの船で寝るって事に耐えられれば・・・(苦笑)
確実に数キロ増加しちゃうね~^^;
そして、船にあったコラーゲン入りの飲み物が気に入って
買って飲んだりしました♪♪
少しはお肌プルプルになるかな(笑)
今回の旅行は、高級船に乗ったので快適でしたが、
もの凄く船に酔う私にとっては、部屋にこもって寝るのは辛かったのです(爆)


あっこ




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/684-bd766fe4
