-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-20 16:42 | カテゴリ:愛娘
先日大雪が降った時、まろんにも雪の体験をさせてあげようと思いました。
外に連れて行くには暗すぎる・・・寒すぎる・・・(僕が)

と、言う訳で洗面器をに雪を詰めてきました(笑)



最初は・・・
おっかなびっくりで・・・
P1040634.jpg


そしていきなり・・・ずぼっ!
豪快に耳まで突っ込みました(笑)
P1040636.jpg


その後何度か頭を突っ込み・・・
P1040639.jpg


最後には周囲に雪を撒き散らしました。
ちょっと自慢げ?
あ~あ、まろんちゃん後片付けは誰がやるの?(笑)
P1040640.jpg


以上がまろんの初雪体験でした。
楽しかったかな?



のり




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/682-f0b5d96d
