-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-06 23:14 | カテゴリ:陸遊び
春節・・・と言うことで
横浜中華街に行ってきました♪

午後2時からのパレード?なのでゆっくり家を出れます(笑)


激しい爆竹の音と共に龍がやってきます!
P1040464_20110206225916.jpg


龍に一時停止は関係ありません(笑)
※きちんと守っていました。
DSC_4982.jpg


動きが早すぎるので追いきれません。
DSC_4974.jpg


龍の流し撮り~(笑)
DSC_5078.jpg


獅子も激しくパフォーマンスしています。
P1040505.jpg


可愛いちび獅子もいました。
DSC_5011.jpg


こんな凛々しいおじ様たちもいっぱい(笑)
DSC_4995.jpg




関帝廟にも行きました。
獅子?も見守っています。
DSC_5098.jpg


さすが関帝廟。
劉備様も後でたたずんでいます(笑)
DSC_5101.jpg


のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/676-13325440
