-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-15 21:21 | カテゴリ:写真 海外
魚編の前に・・・。

写真ではお見せできませんが・・・^^;
見苦しかったり?しますので(苦笑)

タイクルーズの夜はそれはそれは楽しかったです♪

みんなで星いっぱいの夜空をみて、寝転んで語ったり☆

やっぱり一緒に長時間過ごすと、仲良くなりますね~♪


クルーとタイ語で会話したり、飲んだり・・・(笑)
下ねた?で盛り上がったり(苦笑)

言葉も少しは覚えたし、タイ人が普段食べてる物を試食させてもらったり・・・。
辛すぎて死にそうでしたけど・・・(爆)

そして、分かったこと!!

12/5はタイ国王の誕生した日!
=誕生日だそうです♪♪

この日に生まれた国民は、授業料が免除になるらしいんです^^
えっ?って感じじゃないですか~?(笑)
保育園~大学までですよ~。。。

凄いシステムです^^;
私はタイ人ではないんで当然適用されませんでしたけど・・・(苦笑)
すごーい!!っていわれまくりでしたよん♪

またいつか行けたらいいなぁ~☆


あっこ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/675-491ade9b
