-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-30 02:48 | カテゴリ:食べ物
日本オメデトー!!!!!!!

すげー!
がんばったー!
夜更かしして、見て良かった(笑)!


またしてもナチュラルハイです!!


でも、ブログの内容はまったく別のものです。(笑)

厚木に小田原の干物を売る直売所があるので行って来ました。
地元の方でも迷いそうな入り組んだ場所にありましたが、何とか到着。
うん。お店もキレイで良い感じです。
DSC_4932.jpg



美味しそうな干物がリーズナブルに売っていました。
キンメダイとエボダイとアジを購入。
他にもいっぱい種類があって迷っちゃいました。
DSC_49411.jpg


干物以外にも美味しそうな梅干など色々と興味をそそられる物がありました。
この干物食べつくしたらまた行こうっと♪



のり







秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/671-681777c6
