-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 11:44 | カテゴリ:写真 川奈
今年初のダイビングに行ってきました。

あっこは冬眠中なので僕1人です。

今川奈は、カンナ祭り開催中♪
マクロ三昧を期待しつつ楽しみでーす。


カンナツノザヤウミウシちゃんの後姿です。
今年の干支のウサギに見えませんか?
僕にはそう見えたのでおめでたいです(笑)
ワンちゃんに見えるという話もありますが・・・
P1040357.jpg


コケムシに『ちょん』と乗っているのはツノザヤウミウシです
実は極小ウミウシがいっぱいで、マクロならぬミクロダイビングでした。
ウサギカンナは今回かなり大きい部類でした(笑)
P1040374.jpg


上の写真のツノザヤウミウシと同じ子です。
比較対照として指示棒をバックに入れました。
ちっちゃ!(笑)
P1040377.jpg



そして、ダイビング後のデザート・・・
このチーズケーキにはいったい何が起きたのか(笑)
P1040446.jpg



るりすずめさん&かさごさん、カサゴカレンダー頂いちゃいました。
ありがとうございます。
あっこが非常に喜んでおりました。
食卓テーブルに(笑)飾っております。

最後に、ご一緒した皆さん、ガイドさん、よっちゃんありがとうございましたー!


次は写真発表会に向けて考えての撮影かな?(笑)



のり







秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/667-e0753fed
