-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-14 21:02 | カテゴリ:写真 海外
タイってどこにあるの?って聞かないで下さい・・・。


実際聞かれましたが、答えられませんでした^^;






飛行機に乗ってしゅっぱつ!



P1040077.jpg





あっ!






これじゃなかった・・・。



写真撮れてません・・・↓





機内食編です♪

ここの機内でのサービスは最高でした!!

少し前までは、JやAもそうだったのになぁ~・・・(笑)

飛行機に乗るとすぐにお絞りとスナックが出てきて♪

P1040082.jpg



ジュースやお酒もフリーだし、いらない位出てくるし^^

ご飯はまあまあだけど、その後別にデザートでアイスも出てきて
ジュースなどもトレーにのせてよく配って歩いてくれてます(^o^)/

P1040083.jpg


P1040084.jpg


P1040085.jpg




ちなみにエコノミークラスです♪♪



そして、これなーんだ?

P1040080.jpg


知ってたら・・・。
答えてくださいね(^_-)-☆



最後に花のブローチもくれます☆☆☆

P1040086.jpg


生花のブローチってちょっと嬉しいな♪
でも私はすぐになくしちゃいました

タイ直行便は良いです!

P1040087.jpg



あっこ




秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/663-eabe1e3e
