-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-10 14:16 | カテゴリ:陸遊び
赤レンガ倉庫で開催の横浜消防による出初式を見に行きました。
全てのイベントは見れませんでしたが、中々楽しかったです。


獅子舞~
P1040253.jpg


ブラスバンド~
DSC_4862.jpg


救助訓練~
実はこれが一番興奮しました。
ヘリコプター♪
DSC_4897a_006.jpg


はしご車からTV撮影?していました。
P1040266.jpg


珍しい消防車も展示していました~
P1040273.jpg


怪しいキャラクター(横浜市のマスコット?)
もいました~
P1040282.jpg


お昼は予想外にも美味しかった(笑)~
次回も必ず行こう♪
P1040260.jpg


その後はゆっくり買い物をして夜景を見つつ帰りました~
P1040295.jpg



う~ん。
充実した一日でした(笑)



のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/660-192bffd4
