-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-09 21:42 | カテゴリ:富士山
日の出を撮影した後、田貫湖&白糸の滝に行ってきました。
ここでは田貫湖の富士山です。

今回の目標は『逆さ富士&逆さ赤富士』
と、言うことで天気予報を見つつ風が落ち着きそうな午後にしました。


天気の読みは大当たり♪
風が段々と止んで来ました。
(珍しい・・・)
DSC_4746a_005.jpg


と、思ったら鴨のご家族が・・・
『やめてー(笑)』
DSC_4762.jpg


なんだかんだで鴨のご家族はお家に帰ったようで
段々と湖面は静かになっていきました。
ちょっとづつ赤くなってきました。
DSC_4777a_002.jpg


構図を変えて・・・
※この写真だけ麻呂カメラです。
aP1040222.jpg


これがMAX赤富士でした。
もうちょっと赤くならないかな~(笑)
DSC_4791a_003.jpg


今年もちょっとゴミが写りこんでいますが、
見なかったことにします(涙)


富士山撮影には機会があれば又行きたいと思います。
桜&富士、梅&富士、紅葉&富士、赤富士、雲の無い富士(笑)、などなど
いっぱい撮りたいものはあるので(笑)

いつか、感動できる写真が撮れたらいいな♪



のり



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/658-015c8041
