-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-03 18:22 | カテゴリ:富士山
皆様、今年も宜しくお願いします。

喪中だった為、年賀状を頂いた方には返事を出せなくてすみません。
どうもありがとうございました。


その代わりといっては何ですが・・・
1枚写真を・・・

年末年始は富士山撮りに行って来ました。
ささやかですが、御来光をUPします。
※元旦ではないですが(笑)

DSC_4612a_001.jpg


この場所は穴場的な場所なのでそんなに人は多くありません。
が、目の前に木々があるのでどうしてもこんな絵になってしまいます。
有料の所に行くと湖付で良い写真が撮れるらしいのですが・・・
来年かな?(笑)

この他に、逆さ富士など撮ってきたのでまとまったらUPします。


早朝は寒いので、僕1人で撮りに行きます。
土地勘が無いので、一人かなり早めに待機してしまいました・・・
寒かった・・・(笑)
もし来年一緒に行ってくださる方がいれば、ご案内しますよ。
時間も大体把握しました(笑)


それでは繰り返しになりますが、
『今年も宜しくお願いいたします』



のり&あっこ


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/656-0ea365ac
