-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-26 23:09 | カテゴリ:陸遊び
今年のクリスマスはいっぱい食べて飲んでお話しましたー

まず、イブはあっことお食事!
もちろんクリスマスだからといって洋食ではありません(笑)
久々にお寿司食べました。
CA3A0483.jpg


クリスマスは鶏肉を・・・
ということで焼き鳥を食べに遠征しました。
ここのビールは本当に美味しいです。
見てください!この決め細やかな泡!
P1040138.jpg

もちろん焼き鳥も絶品。
お勧めはキモです。うめー!
P1040141.jpg

かわいらしいデコレーションもしてありました。
P1040140.jpg

この雪だるま、実は光ります。
P1040145.jpg



このお店では時間を忘れるくらいにはしゃいでしまいました。
皆遅くまでごめんねー&楽しい時間ありがとうです。

ちょっと体重が気になるところですが、
美味しくて楽しかったので良しとします(笑)


またよろしくでーす!




のり&あっこ



秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/654-ad3bc8b2
