-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-19 22:45 | カテゴリ:写真 川奈
今週末海に行った訳ではありません。
先週末行った時の写真がまだまだ残っているのでしつこくUPします(笑)
雰囲気だけでも沢山海に行っているみたい?


さて、タツノイトコがいたのですが
この子が本当に擬態上手でした。

全く存在を認識できませんでした。
説明されても『えっ?』て感じでライトあてるまで
全然気が付きませんでした。


どうです?
ストロボあてているのでなんとかわかりますが・・・
P1030989a.jpg


最初はキレイに擬態しているので、
ずいぶん汚れている(藻が付いている)子だなぁ
と思っていたのですが、パソコンで見てびっくり。
紫色のお化粧したり、クリアーな背びれを全開にしていたりと
中々な隠れお洒落さんでした。
※↓クリックするともう少し見やすくなります。
トリミング



マクロレンズつけているので
マクロ目になっているつもりで生物探していましたが
まだまだ修行が足りないみたいです(笑)


こんな子を平気で見つける川奈の皆は本当にすごいなぁ・・・(笑)



のり



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/650-b977e3e7
