-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-13 23:10 | カテゴリ:写真 川奈
海報告です。
水温は18℃と段々冬の海になってきました。
が、ドライスーツ&フードで全く問題なし!
それよりも透明度良し!
良い海です。

久々の海写真なので、何回かに分けてお送りします。
もちろんカメラは麻呂カメラことGF1、
レンズは毛穴レンズこと45㎜マクロ(35㎜換算で90㎜)です。


本日のお題は、『眼力』
そのお目目で、いったい何を考えているのでしょうか?

タコノマクラにタコ・・・
ガイドのぷりえちゃんがやけに楽しそうにしていました(笑)
まだ若いんだからオヤジギャグはほどほどにね(笑)
P1030985.jpg


ダルマガレイ
目が360℃回るんじゃないかってくらい回っていました。
目が回らないのかな?
ちなみにこの子もぷりえちゃんが絶賛していました(笑)
P1040017.jpg

ウツボ・・・
あっこのお気に入りです。
いつもと違うアングルで撮ってみましたが・・・
P1040024.jpg


カサゴ・・・
なぜか川奈でカサゴを見ると必ずといって良いほど目を撮ります。
深い意味は全く無いのですが、なんとなく撮ってしまいます。
なぜ?
P1040069.jpg



透明度が良くて、マクロだけではもったいない海でした。
が、もちろん2本ともマクロレンズでしたが(笑)


のり


秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/648-f32f1b31
