-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-11 19:34 | カテゴリ:陸遊び
何と昨日もディズニーCへ行ってしまいました♪
(このCは親からのメールで、シーが何故かCに変換されてたので
あえてこうしてます


どうせ行くなら、本当はランドへ行きたかったのですが・・・。

友達が先月ランドに行っちゃったから、シーに付き合って♪
と言ってきて(笑)

仕事が終わった後、猛ダッシュで飛びだしてシーへ!


先についていた友達が、アフターシックス券を買っていてくれたので
すぐに入れました^^

TS3N01000001.jpg


めちゃ混みを予想してたのですが、意外と空いてました☆
あとカップルも意外と少なかったです(笑)
よかった~♪
なにせ女同士でしたので・・・^^;


目指すは、先日当選したクリスマスウィッシュ

少しは並びましたが、前回に比べれば平日の夜だけあって少なかったです。

目の前で3台の抽選機が空き、どこがいい?と聞いてくる友達(笑)
当然で真ん中と答えた私^^;

そして気になる結果は・・・。



見事当たりました~!!

P1040711.jpg


今度は反対側のA席が(笑)

実は当たる気はしてたのですが、立ち見さえ当たり席なので
そこが当たってしまったらどうしよう~><と心配したのです・・・。

ここまでくると神がかり的です^^

そして、ラッキーなことにA席と言ってもB席に近い通路側な為
斜めにステージが見えて演出の雪は上から降ってくるし目の前には
障害物になる頭もなく最高の席で鑑賞できました♪

夜のショーの抽選は倍率が高いらしいですが、これを見るだけでも
価値がありますよ~!!
25日までらしいです・・・。

残念なのは、カメラ忘れた為写真がありません<(_ _)>

ショーが終わったあとに、花火を見つつ移動してゆっくりとご飯を食べる♪
最高です!

クリスマスの夜景は、デートスポットに良さそう♪
(女同士でしたが・・・^^;)

最近気づいたのですが、シーの方が食べ物が美味しい気がする!
ハンバーガーセットを食べたのですが、挟まっていた卵は半熟だし~☆
こういう場所では食べ物に期待してなかっただけに、嬉しさ倍増です☆☆
是非行ったらダッフィー誕生が見れるショーの会場?でハンバーガーセット
食べてみてくださーい!

以上ディズニーC(笑)情報でした。


あっこ



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://chocoaki.blog104.fc2.com/tb.php/646-5bb1005b
